ネイルサロン マジーク

022014
ネイルサロンMagique(マジーク)では、最初から最後まで専任スタッフが担当してくれるため、意思疎通が非常にスムーズであり、とても快適に過ごすことのできます。
マジークとは、フランス語で魔法という意味です。人目に触れることの多い手、その先のつま先から、キレイになる魔法にかかりたいものですね。

マジークでは、安全を第一に考え、国家資格保持者ををおいているため、安心して施術を任せることができます。
Abanプロネイリスト実務能力判定テストでは、全員が700点以上というレベルの高さなので、こちらの要望に的確に応えることができるのです。
料金は、事前に提示してくれるので安心してケアを受けられます。
指名料無料です。自分に合ったと思えるスタッフにケアしてもらえるのはポイントが高いですね。

メンズケアメニューも2014年2月からリニューアルしています。
今日では、男性も様々なビジネスシーンで手先を見られることが多く、その見た目も相手に好印象を与えたほうがプラスに働くと言って過言ではありません。
そんな忙しい男性に、リーズナブルで、スピーディーなナイルケアを提供しています。
予約をすることで、待ち時間を浪費することなく、ネイルケアが受けられます。

ラグジュアリーな雰囲気の中で、ほっと一息つきながらネイルケアができるサロンです。